2012年06月16日

日付を見たら3か月ぶりでした。

日付を見たら約3カ月ぶりでした。
道理で、鶯を通り越してカッコウが鳴いているはずですよね。

その間に人事異動にかかりまして、「BMの新シリーズが出ると異動になる」という自分的ジンクスがまた一つ積み上がりましたとさ。

BMといえば、久々におち先生版のSBMを見返して、そして、系譜を延々と見てたら、4聖戦士がたまらなく面白い!と、思う今日この頃です。
SBMに行きつくまでの因子の流れ方が凄いなぁ、とか。
実は皆、聖魔両方の因子を持ってるんじゃないのかもしれない、とか色々。
posted by さわ・な at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

イベント情報(追記)

ギリギリですが、駆け込みで追記です。

・ひとでなしの恋 A5/12P/\100
剛昇プロフェード本。
過去に出したコピー誌から、加筆修正して、再録しました。
(I様、ご許可&ご協力いただきまありがとうございました)
やや、プロフェード→パルージア気味?

何とか間に合ったので追記。

では、現場にて、お会いしましょう!
拍手お返事
posted by さわ・な at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

