2013年10月14日

お世話になりました。

という訳で、無事に、行って帰って来ました東京BMオンリー。
今回は、助っ人のT様に手弁当でのご同行をお願いいたしました…本当にありがとうございます。
お世話になった皆様、お会いできた貴方様、そして何より、拙本を手に取っていただいた貴方。
今年で最後の主催者様、スタッフ様、お疲れ様でございました。
皆様に心からお礼を申し上げます。

今回は、台風で乗る予定の電車が運休とか、車両トラブル、
強風で特急が遅れて新幹線に乗り継ぎができない、
会場に遅刻、帰りの新幹線チケット無くす、つり銭間違える当日製本等々のトラブルもなく、
比較的に無事に終わることができました。

直接参加して、ちょうど10回目。
少しはましになったということでしょうか?

また、今年は1年ぶりに会う方は勿論ですが、何年かぶりにお会いする方や
サイトを知っていても実際にお会いしたり、自己紹介するのは初めての方等、
色々とお話する機会があり、それだけで嬉しく、幸せでした。

オンリー後の某所での自分での語りっぷりに「あぁ、まだ、自分でも語れるんだ」と
感慨深くもありました。
この思いを次こそは…!

物理的な問題で東京が直接参加の限界かな?とは、思っているので
次の参加は何時になるのか未定ではありますが、もし、今回のオンリーが最後でも
それはそれで良かったかもしれない、そう思える一日でした。

改めて、皆さまにお礼をば。


>R様
ありがとうございました!!
オンリー当日も、お世話になりました!
posted by さわ・な at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400727203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。