2013年10月10日

イベント情報

ギリギリになりましたが、何とか目途が付きそうですので、オフライン情報です。

10月13日(日)
ビックリマンシリーズオンリーイベント 「ビックイベント WAHAHA!」に直接参加します。
サークル名 MTGN(スペース番号 ツ―1、2)

【新刊予定】
「明日の前の日」A5 オンデマンド 24P
新刊表紙.jpg

■伝説の四聖戦士本。
 ・大聖フェニックスがロココに思いをはせる(+α)話
 ・オロ士がビックヤマトとの思い出を回想する話
 ・ティキが帝国と天地球の違いに思いをはせる話
 ・ロココが自分の半生を振り返る話
の4本です。
勿体ない位、豪華なイラストをいただいております…ありがとう!


【既刊】
「A4」A5オンデマンド16P
おち先生版SBMベースの伝説の4聖戦士本。
アスカ視点の話と、スサノオロ士視点の話、2本です。
勿体ない位豪華なゲスト様にイラスト1枚(ハムラビとティキ)いただいてます。
ちなみにタイトルは「エーフォー」と読みます。

「月下勧杯」A5オンデマンド12P
旧BM、神帝とロココが、「まずは1杯やりましょうか」という話。
ちなみに、タイトルは「ゲッカカンパイ」です。

「ひとでなしの恋」A5コピー12P
BM2000、剛昇プロフェード本。プロフェード→パルージア気味。

「トリニティ<プロローグ>」A5オフ36P
FUZZY MR.本。源層界での親子話。

「友情愛情ノスタルジア」A5オフ36P
旧BM19弾辺りが舞台の短編小説集。神帝と、神帝を巡る周囲の人々、ロココ、辺りが登場。

「陰と陽の悲喜劇」A5オフ52P
旧BMロココ×マリア(アンドロココ×ワンダーマリア)

このほかに在庫僅少(笑)のコピー本等も持っていきます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
posted by さわ・な at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

