2013年03月12日

駆け込み試聴

DSC_0433.jpgDSC_0434.jpg
何とか間に合って、最終上映間際に、映画館で見ました。
アクション多め、特撮派手めで、面白かったです。
ロボットのアクロバティックな動きは、劇場で、やっぱり映えます。
ゴーバスターズの前半のアクションは、やっぱり格好良かったんだよ、とか、主題歌をかけるタイミング、そこ?とか。

何故、日本の特撮はここまで作れるのに、漫画の実写化は微妙なのは何故?とか、ふと思ったり。

そして、平日午後のレディースデイだったからか、自分込みで2人しかお客さ
んがいなかったので、ゆったり見れました。
ついでにスタンプまで、勧められるまま、押して来ました…ふふ。

拍手ありがとうございます。
posted by さわ・な at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

