2012年10月04日

音信不通

…というわけで、バタバタとオフライン情報は上げました。

そして、我に返って、ブログ見たら、最後の更新は何時?
拍手のコメントは一年位、チェックしてないよ!?と、言う甚だマズイ事態になってました。
反省。
決してリア充(むしろ、実態は逆)ではないですが、PCに向かう気力が起きてこないんですよね。
何ででしょうか。

ちなみこの間に車が新しくなりました。
羊羹的に表現すると、抹茶淡雪⇒黒糖となりました。

オンリー前なのに風邪気味です。
早く治して、オンリー行きたいです。

帰ったら、「キングダム・カム」を購読したいなぁ…。
そんな感じです。



>I様
すっかり、ご無沙汰しております(と、一年前のコメントを拝見して青くなりました)。
その後、如何、お過ごしでしょうか?
改めて新刊へのありがたいお言葉、本当にありがとうございました。
ちなみに、ただ今、「アベンジャーズ」を2回見たところです。
オンリーでお話できますように…。

>4月8日付でコメントいただいた貴方様
メッセージありがとうございました!
BM関係は、ほとんど自己満足になってますが、面白がっていただければ幸いです。
「ひとでなしの恋」は、東京オンリーで出しますので、よろしければご覧ください。
ブログでコメントされた旨、おっしゃっていただければ、全力でお詫びします。

>R様
ありがとうございます!
また、一つ、年を重ねました…良い大人になれていると良いんですけどね。
posted by さわ・な at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400727184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

