2011年09月26日

そんな感じで

使えないと思う小ネタ。
某アニメの次回予告風、古代四英雄。

@「どうも!伝説の四聖戦士の若い方、〇〇〇です!」(「はーい、年寄の方です」「…やる気ないですね」)
A「…誕生日は国民の祝日の方、〇〇〇です」(「国民の祝日の基準てなんですか?」「国家の裁量によるので、国家元首に聞いてください」)
B「…据え膳はいただく方、〇〇〇です」(「据え膳て?」「…この場合は、上げ膳の方じゃないな…多分」)
C「キスの時は、まず口唇は閉じる方、〇〇〇です」(「…って、えぇっ!?(絶句)」「…嫌味か?」)

…落ちない。
誰がどれかは察してください…。


青竜と白虎.jpg

玄武と朱雀.jpg


※画像は余り関係ありませんが、今年のねぶたの「四神降臨」です。
青竜と白虎が人型で降臨し、朱雀と玄武はそのままの姿で降臨ですが。
posted by さわ・な at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

