2011年08月23日

勢いって怖い(笑?)

201108232153000.jpg
久々に友人と共に、アニメイト行って来ました。
購入予定なかったんですよ…えぇ。
キャラソン…買ってしまったのは、何年ぶりか…うぅ、負けた気がする。
個人的に、各ヒーローの所属企業(タイバニ→アポロンメディア、等)のロゴのみ使用のグッズがあったら、財布の紐はもっと緩くなっていたかと。

ついでに、中高時代の愛読書(?って書くと、やや、語弊ありますが、定期的に購読はしていた)を、15年ぶりくらいに買ってしまいました。
AM(って、今は、こう略さないか?)
当時に比べて、アニメの記事が増えたと思いますが、結構、同じコーナーが残ってて、妙に懐かしい(笑)

だけど、定価800円て…。
今どきの中高生って、金、持ってるのか、親が理解あるのか…両方かな?
当時、アニメディア派だった友人も、「昔はワンコインで買えたよ(笑)」と、隔世の感でございました。
でも、確かに付録は豪華になってましたね…。
当時は何だかんだで小冊子とかポスター、せいぜいステッカー程度だったけど、クリアファイル(A4)が3枚も付いてきました…付録代?

AM9.jpg

posted by さわ・な at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。