2011年03月17日

「陰と陽の悲喜劇」おまけペーパー

10月の東京オンリーにおいて、本来お付けするべきペーパーを
お渡しするのを(結構な数)忘れていました。

申し訳ありません。
もし、こちらをご覧になっていたら、ということで、しばらく期間限定で公開します(その2)。

ちなみに、本編を読んでいないと全く、意味がわからないと思います…が、
そういう性質のものなので。

一応、「R-18」の表記がございますので、追記に置いておきます。
(と、言っても、具体的に何がどうよりは、キャラクター設定に若干の難あり?という位ないので、限りなく洒落に近いですが)

PDF形式です。

心あたりのある方(笑)、よろしくどうぞ。


※なお、無断転載や配布等は厳禁です。 
 ただし、個人で印刷される場合は構いません。



陰と陽の悲喜劇(おまけペーパー).pdf
posted by さわ・な at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

