2010年03月17日

よ〜く考えよう

風邪気味だったり、繁忙期だったりで、気が付けば1週間経過していました。
2月と3月は早いな。
拍手等、頂いたアナタ様々、遅ればせながらありがとうございました。

この間だと思っていた、大阪オンリーも、1ヶ月近く前なのですな。
お心当たりのあるアナタ様々、ご無沙汰すみません。

ご無沙汰ついでに、1年位前から自分的に、懸案事項。
このブログは、ネタや考察もどき中心で、思い出したようにショートショート未満を掲載しておりますが、一応、同人活動をしておりますので、その詳細も掲載した方が良いものでしょうか?
(この場合は通販等も含めて)
需要も無さそうだしと、保留にしているんですが…どんなものでしょうかね?

ちなみに、いわゆる、創作活動的には、同人誌作りの方が主軸ではありますがね(笑)。




>3月9日 M様
「アノド3兄弟設定」、ご覧頂きまして、そして、素早く、拍手頂きまして、ありがとうございました!
マリアに白衣、は、意外と人気?なのですねぇ…。
M様の設定、興味深く拝見しました。
養護教諭…それはそれで、素敵です(笑)。
「もやしもん」は、そう言う目で見たこと、ありませんので、今度、是非(笑)
何となく、マリアって、理系っぽい?かと、思いますが〜アニメの影響でしょうね(笑)。
posted by さわ・な at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。