2010年02月09日

一筆、奏上

何だか、ここ数日の記事を見たら、飲んでばっかりじゃないかしらん(笑)
1月は、色々、あったのですよ…。

それにもかかわらず、拍手ありがとうございます。
お礼代わりに小ネタです。

「4戦士(×2)をアイドルとしてプロデュースしたら」

「四聖戦士スマイル担当シルヴァマリアです」
「聖樹キングダム、ラブリー担当マーニャです」
「六聖戦士セクシー担当アムルです」

「「「一生懸命歌います…聞いてください!」」」


「君のために歌います…僕たちの歌、聞いてください」
「何時でも何処でも全力!大聖フェニックスです!」
「悪魔だって、料理します!アスカです」
「隙見て、水分補給してます!ヴィシュヌ・ティキです」
「格好良過ぎるプロフェッショナル…スサノオロ士」
「完全無敵体なナルシスト…ハムラビ・シーゲル」

「5人揃って、S5プリンス!」

プロデューサー;シヴァマリア
マネージャー;アンドロココ
******************
オロ士「…って、何でオレ等がアイドル☆で、あっちはマネージャーなんすか!?」
マリア「マネージメントは重要ですよ。それに、兼最終兵器ですから、普段は出し惜しみしておかないと…」
オロ士「最終兵器?」
マリア「色気担当は、アラフォー男と決まっているじゃないですか?」
オロ「…それって、俺達には色気が足りないってことっすか?プロデューサーさま」
マリ「え?そんなもの、どこの、どの辺に、ありましたっけ?」
オロ「…(泣)」


色々、すみません。
posted by さわ・な at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。