2013年10月30日

出張後書き

新刊裏表紙.jpg

読み返したら、後書きないと意味不明かも、とか思ったり。

次のイベント参加が未定なので、以下、つらつらと。

ご興味のある方のみ、お進みくださいませ。

部分的にネタばれ
posted by さわ・な at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

お世話になりました。

という訳で、無事に、行って帰って来ました東京BMオンリー。
今回は、助っ人のT様に手弁当でのご同行をお願いいたしました…本当にありがとうございます。
お世話になった皆様、お会いできた貴方様、そして何より、拙本を手に取っていただいた貴方。
今年で最後の主催者様、スタッフ様、お疲れ様でございました。
皆様に心からお礼を申し上げます。

今回は、台風で乗る予定の電車が運休とか、車両トラブル、
強風で特急が遅れて新幹線に乗り継ぎができない、
会場に遅刻、帰りの新幹線チケット無くす、つり銭間違える当日製本等々のトラブルもなく、
比較的に無事に終わることができました。

直接参加して、ちょうど10回目。
少しはましになったということでしょうか?

また、今年は1年ぶりに会う方は勿論ですが、何年かぶりにお会いする方や
サイトを知っていても実際にお会いしたり、自己紹介するのは初めての方等、
色々とお話する機会があり、それだけで嬉しく、幸せでした。

オンリー後の某所での自分での語りっぷりに「あぁ、まだ、自分でも語れるんだ」と
感慨深くもありました。
この思いを次こそは…!

物理的な問題で東京が直接参加の限界かな?とは、思っているので
次の参加は何時になるのか未定ではありますが、もし、今回のオンリーが最後でも
それはそれで良かったかもしれない、そう思える一日でした。

改めて、皆さまにお礼をば。

拍手お返事
posted by さわ・な at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

イベント情報

ギリギリになりましたが、何とか目途が付きそうですので、オフライン情報です。

10月13日(日)
ビックリマンシリーズオンリーイベント 「ビックイベント WAHAHA!」に直接参加します。
サークル名 MTGN(スペース番号 ツ―1、2)

【新刊予定】
「明日の前の日」A5 オンデマンド 24P
新刊表紙.jpg

■伝説の四聖戦士本。
 ・大聖フェニックスがロココに思いをはせる(+α)話
 ・オロ士がビックヤマトとの思い出を回想する話
 ・ティキが帝国と天地球の違いに思いをはせる話
 ・ロココが自分の半生を振り返る話
の4本です。
勿体ない位、豪華なイラストをいただいております…ありがとう!


【既刊】
「A4」A5オンデマンド16P
おち先生版SBMベースの伝説の4聖戦士本。
アスカ視点の話と、スサノオロ士視点の話、2本です。
勿体ない位豪華なゲスト様にイラスト1枚(ハムラビとティキ)いただいてます。
ちなみにタイトルは「エーフォー」と読みます。

「月下勧杯」A5オンデマンド12P
旧BM、神帝とロココが、「まずは1杯やりましょうか」という話。
ちなみに、タイトルは「ゲッカカンパイ」です。

「ひとでなしの恋」A5コピー12P
BM2000、剛昇プロフェード本。プロフェード→パルージア気味。

「トリニティ<プロローグ>」A5オフ36P
FUZZY MR.本。源層界での親子話。

「友情愛情ノスタルジア」A5オフ36P
旧BM19弾辺りが舞台の短編小説集。神帝と、神帝を巡る周囲の人々、ロココ、辺りが登場。

「陰と陽の悲喜劇」A5オフ52P
旧BMロココ×マリア(アンドロココ×ワンダーマリア)

このほかに在庫僅少(笑)のコピー本等も持っていきます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
posted by さわ・な at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

