2013年01月31日

明けましておめでとうございます。

と、言う訳で「まだ」一月なのと、今年1回目なので、今年もよろしくお願いします。

実は、前回(昨年10月オンリー後)更新後、職場内で二人の方が長期の病気休暇に突入。
12月の中旬に風邪をひき、完治しないまま、御用納め。
そして今年の1月4日から10日間、海外出張。帰国後、時差ボケ。そしてインフルエンザにかかる。
ということでブログに頭が回っていなかったのでした。
(と、言うより書いてもあんまり面白くない愚痴しか出てこなかったと思う…。
メールも書けない状態でしたから…ふ)

今年は年女、ってことで週一ペースでは更新しようと思っているうちに、はや、31日。

そして、画像は何故かしら今、はまっている、ジャスティスリーグ(笑)。
設定リニューアルって、なんてフリーダムなんだろうかと、新シリーズが出る度に頭を抱えるイチBMファンとしては思う訳です。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

justice.jpg


拍手お返事
posted by さわ・な at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

